2018年デビューの俺がシージを考察する

2018年からレインボーシックスシージをデビューした新兵が自分なりにシージへの考察をしていくブログ。

ブログの趣旨

このブログは2018年にデビューした初心者の目線からシージの考察を深めていこうって趣旨のブログ。 

ブログを書こうと思った動機は、今更ながらにシージにハマった俺がランクマで高みを目指したいという向上心からきてる。

俺のシージに対する持論を文章ににまとめることで、自分がどのように上手くなればいいか、何をすればいいかに気付ければいいかと思ってる。

 

あと、初心者・玄人を問わずに周りの人からのいろんな意見をもらえればいいなって思ってる。

ブログに適してない文調だと思ってるけど、ゲームの議論をしてる場所では多数がこんな口調だから、そういうサイトを見慣れてる人からするとこっちのが読みやすいし意見しやすいと思ってるから許してほしい。

「ググったらわかるだろ」「そんなの当たり前じゃん」ってレベルの内容でも、自分が経験して、自分の言葉にしてまとめることに意義があると思ってる。上っ面だけの知識では柔軟な対応ができないからね。

これからもよろしく。